人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

冬の湖

冬の湖_a0114060_234708.jpg

ちびギャングのガラス作りでせっかく洞爺湖まで来たのでここを「パ・・・・シャ!」

ND8を使っていますが、ISO50でレンズを限界まで絞ってなんとか露出5秒。
やはりND400が欲しい。。。

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM* 
by northmanstyle | 2010-01-18 23:53 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by 北の素人写真家 at 2010-01-20 16:09 x
ハーフNDを使っても面白いですね。
ってこの場所知らないのです・・・。
Commented by ノースマン at 2010-01-20 22:05 x
北の素人写真家さん こんばんは。
そうですね。
この場合ハーフNDも有効かもしれませんね。
色々と試してみたいと思います。

古い埠頭は洞爺湖に何箇所かあるのですが、
この埠頭は、昭和新山から洞爺湖に突き当たり、左折して500m程のところです。
道路からも確認できると思います。