人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

2.14

2.14_a0114060_2043158.jpg


*GR DIGITALIII*
GR BLOG トラックバック企画 「ハート」 に参加します。




2.14_a0114060_2111381.jpg

*GR DIGITALIII*
2.14_a0114060_21203039.jpg

*GR DIGITALII*
2.14_a0114060_21111450.jpg

*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2010-02-14 21:27 | モノ・オモチャ | Comments(8)
Commented by junia at 2010-02-14 23:24 x
ハートがいっぱいだね♪

私も今年はお花のイベントでゴディバのチョコを使ってバレンタインアレンジを作ったよ☆

あげる人いないけど・・・(笑)
Commented by JM at 2010-02-15 01:31 x
きれいだねぇー。
今日がバレンタインデーだった事をやっと実感できたよ。
Commented by photo-rhythm at 2010-02-15 13:03
これまた綺麗なハートですね。
14日にアップされるところが素晴らしいですね。
色合いも素敵です。
Commented by hitohito1201 at 2010-02-15 17:02
1枚目の赤いハート!良いですね~^^
以前アップされていたスプリングのおもちゃの
アレンジバージョンでしょうか?

奥様との、楽しげな午後の時間が伝わってくる4枚目も素敵ですね^^

Commented by ノースマン at 2010-02-15 23:48 x
juniaさん こんばんは。
この日にちなんでハートでまとめてみました。
このチョコは2009年のクリスマスの何ですけどね。
ちなみにここのオレンジのチョコが好きです。←催促しているわけではないですよ(笑)

>あげる人いないけど・・・
あらら。。。。
Commented by ノースマン at 2010-02-15 23:51 x
JMさん こんばんは。
お忙しいのでしょうか?
JMさんは2010年になってから時間のズレが出ているようですね。
そろそろ修正して下さい(笑)
Commented by ノースマン at 2010-02-15 23:55 x
photo-rhythmさん こんばんは。
14日以外にエントリーしたらきっとメルヘンおじさんと思われます(笑)
この日だから許される?ハートです。
Commented by ノースマン at 2010-02-16 00:01 x
hitohito1201さん こんばんは。
このハートを覚えていてくれたなんて嬉しいです。
その通りスプリングです。
以前のをそのまま使おうとも思いましたが、撮り直しました。
でも撮影している姿は想像しないで下さいね(笑)

4枚目はエントリーを迷いましたが、おまけです。
ちなみにこのカップは「びっくりドンキー」の珈琲カップです。