人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

嵐ときどき晴れ

嵐ときどき晴れ_a0114060_2265714.jpg

明日から久しぶりの3連休
ですが、明日は嵐?と歯科。
明後日はマイケル・ケンナの写真展と動物園を見に行こうと思ったら。。暴風雪の予報。。。あらら。。。。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
by northmanstyle | 2010-02-18 22:55 | | Comments(6)
Commented by junia at 2010-02-19 01:30 x
私もちょうど三連休です♪

もう2日目に突入しちゃったけどっ・・・

今日は小樽で和食食べてきました☆

札幌来る時は連絡くださいね~!!
Commented by tokumar at 2010-02-19 02:13
テトラポットに雪・・・萌えます^^
Commented by ノースマン at 2010-02-19 10:49 x
juniaさん こんにちは。
連休楽しんでますね。
今日の午前中は山にいけるかな?とも思っていましたが雪が。。。残念(苦笑)
明日もそちらへ行くとしても忙しく巡って帰ってきそうです。
ゆっくり札幌にいけそうなときは連絡をしますね。
Commented by ノースマン at 2010-02-19 10:53 x
tokumarさん こんにちは。
テトラが萌えポイントでしたか(笑)
自分も好きです。特に綺麗に配列されたのが。
しかし、最近はどんどん海岸が埋められていますが、
これはちょっと問題あり?とも思います。
Commented by 北の素人写真家 at 2010-02-19 17:35 x
テトラを写す名人ですね。
ワタシも通院していますが
休みに歯医者とはお気の毒です。
Commented by ノースマン at 2010-02-21 23:21 x
北の素人写真家さん こんばんは。
ちびと一緒に歯科で検診を受けたら虫歯が。。。
幸い発見が早く、削ってつめて終わる程度の物ですが、数箇所あるようで通いです。
この年になっても歯医者は苦手です(苦笑)